
はいさい!上江田武信です。今日の沖縄はもうすぐ海開きを感じさせてくれる最高の天気でした。そんなポカポカ陽気に誘われて、ちょっと寄り道して海散歩。

呼夢三線広め隊

最近の私は想いの強さを思いの速さで伝える訓練をしています。



さて、私のことよりも皆さんから寄せられた投稿を私が把握している限り紹介しようと思います。

先ずは、トップバッターはこの方の投稿から。

すっかり沖縄までも浸透してきた神奈川県湘南で行われているのど自慢大会。誘い上手の奏子さん率いる、最強の息子も参加して行われた大会でグランプリ―を受賞したようです。




大橋さんの投稿動画

戦後に生まれた、私達夫婦は43回目の結婚記念日を迎えました。何気ない普通の生活を­送れている
事に、感謝したいです。
島唄の本当の意味を知って、命の尊さを感じて
います。今日は、フルバージョンで唄ってみました。練習中なので、まだまだ未完成です­が、
なんとか最後まで弾き切ってみました。




おぅ、杉山さんは三線を手にしたばっかりなのに、かなり難しい課題曲を練習しています。



広め隊らじお、増刊号です。
先日、関東オフ会が両国で行われましたが、その時の様子を録音しました!!今回はゆんたく無しではありますが、皆それぞれ唄三線するなど、楽しい時間を過ごすことができました。
よろしかったら、お聞きくださいm(_ _)m

増刊号、まだ途中までしか聞いていませんが、ブログを投稿したら最後まで聴こうっと。



三重県からはほかほかの動画投稿

お疲れ様です❗
今年1月のサイオンンス広場での「てぃんさぐぬ花」大会に参加させて頂いた時の
自由曲「くにぶん木の花」を久しぶりにエレキ三線で先日買ったアンプ(ローランドCUBU)に
つないでやってみました🎵今、欲しい物🎵ボイスエヘェクタ❗
理由は、声が変えれるから😅(笑)
良かったら聞いて見て下さい😃✌

フィーフィー♪殿~


急いでユーチューブ、facebookを巡回したのでかなり見落としていると思います。また、巡回して紹介しようと思います。

春です。声高らかに歌って、撥音を奏でましょう!!!

201509110037384fa_20160329204740b31.jpg

またやーさい。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


