はいさい!上江田武信です。1年前の今日、私達はYouTubeでライブ配信のテストを何度も、何度も繰り返し行っていました。

1年前の今日、投稿していた内容がfacebookのあの日の想い出として記録に残っていました。あれっ、オーストラリアからリンディさん、関西から陽子さんも来ているぞ。まだ、動画を見ていないのでどんな内容で配信したかは思い出せませんが、ライブ配信で1時間以上の動画をアップしたのは初めてのことでした。


呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊


一年前の続き、一年前に出来なかったことがもういろいろなことが出来そうな予感がする。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する