
はいさい!上江田武信です。もうすぐ4月だというのに、例年だと海開きを迎える週末なのに、気温が20℃を下回るほどの肌寒い沖縄でした。

さて、連日、24:00を回っての帰宅の為、facebookも皆さんの投稿も、YouTubeもゆっくりと見る時間が取れずに更新が遅れてしまっています。沢山の動画が投稿されていますが、まだ私が目を通していないので、昨日の出来事をご紹介しようと思います。

昨日は久しぶりにミニミニライブを行いました。

ディジュリドゥってどんな楽器?


私もディジュリドゥいう管楽器を知ったのは最近のことです。そのディジュリドゥと三線+ギターの音色で演奏してみました。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


