はいさい!上江田武信です。昨日は、春の東京オフ会in両国 と題して、楽しそうな、嬉しそうな初めての再会の様子の写真、動画が続々と投稿されていました。

先ずは、動画から先に紹介したいと思います。

投稿者;奏子さん

動画です。春の東京オフ会in両国  みなさんとてぃんさぐぬ花 演奏しました。島さん、きくちゃん、あーさー、八重さん、まさこさん、まさこさんの同僚、まさこさんの姪っ子さん、針ちゃんの同僚、針ちゃん、まさこさんの娘ゆうこさん、黒木さん、舛田さん、奏ちゃん、敏ちゃん です。
幹事の敏ちゃんご苦労様でした。 お店のちゅらさん家さんありがとうございました。 参加された皆さんありがとうございました。またやーさい




熊本:田中さん

宿をとって無い事で心配していただきありがとうございました。
ネットカフェで一人反省会をして窮屈なリクライニングソファーで身体を休めました。
この度の東京練習会 in 両国の大成功を
お慶び申し上げます(^^)/
私のスマホやビデオカメラでチョットしか動画を撮ってなかったので反省しておりますが、こんなイメージ動画でご了承ください。
本当にありがとうございました。
では、又お会いしましょうお元気で(^^)/
田中キクノブ



続々と写真や動画がこれから投稿されると思うので、後程追記して紹介したいと思います。

楽しいひと時はいつもアッという間に過ぎてしまうものです。楽しい想い出を動画で記録に残しておくといつまでも楽しい想い出を引き出すことが出来ますね。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する