はいさい!上江田武信です。連日、呼夢三線広め隊へ入隊したいとのメールや電話、問い合わせが全国から急に増えてきました。実際に沖縄まで来て入隊する方も連日増えています。

それもこれも皆さんが楽しいそうに嬉しそうに三線の練習している動画やブログも見ているからです。

とくに、沖縄の人たちは


はじかさーが多い。
はじかさーとは?人見知り、シャイ、内向的という意味

意外と男性でも写真は苦手だという人も少なくないんですよ。だから、想い出の写真を記念に撮る時も意外と気を使っているんですよ。後姿だけ撮ったりするかたもいます。(笑)

549877_535660169811537_1888605423_n.jpg

3年前の今日はこの方が呼夢三線広め隊へ入隊していたんですね。懐かしい写真です。

呼夢三線広め隊

一年前の今日は、千葉から沖縄命の、この夫婦が沖縄へ来ていたんですね。

11046954_937507576293459_1509609405_n_2016031019061442c.jpg

同じく、鳥取県で沖縄愛を発信しているタニモトさんご一行も♪

11041346_937507606293456_1476104731_n_201603101906124fa.jpg

そして、昨日、今日と連日、地元、沖縄の人たちが大勢呼夢三線広め隊へ入隊してくれました。

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

失っても泣くな 人の良し悪しは後でわかる


しつこいと熱心は紙一重。しつこくも熱心にてぃんさぐぬ花を歌い続けている。想いを綴って良かったと思う今日の出会いがありました。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する