
今日は沢山のお祝いメッセージありがとうございますm(_ _)m藤本家に三線が来て丁度一年
呼夢三線広め隊へ入隊して9カ月皆さんのお陰で何とかここまでたどり着きました(グダグダですけど)
これからも三線頑張ります^_−☆


藤本

投稿者:藤本
大阪

(上江田武信からひとこと)
つい最近まで、パパと楓の三線日記だったのに、ママも加わりました。親子3人でいつも共通の趣味、共通の話題に笑顔が絶えない藤本ファミリー。パパの誕生日に娘の楓ちゃんと撮ってこの動画が後々、藤本家の大切な想い出の動画になることでしょうね。

周りに三線を教えてくれる人がいないけど、よくぞ、ここまで弾けるようになったヒヤミカチ節。私も練習したからわかります。ここまで弾けるようになる道のりが険しかった。でも、とても楽しかった。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


