上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいさい!呼夢三線広め隊の上江田武信です。毎日、毎日、当サイトの更新が楽しくなってきました。全国から三線愛が投稿、発信されているからです。

ひとりがみんなの為に、みんながひとりの為に


急いでいるのならひとりで行け、遠くへ行くのであれば一緒に行け


呼夢三線広め隊を発足し、立ち上げた時、いつも私の心の中で交差したことが、一人で行った方が良いのか?みんなと一緒に行った方がいいのか?改めて、思う。ひとりだけで感じる感動よりもみんなという束で味わう感動は像像を超える創造があるってことにもう私は実感しています。

今日も一人がみんなの為に呼びかけた投稿動画がアップされていましたので紹介したいと思います。

投稿者:田中キクノブ
熊本県

田中キクノブ 呼夢三線広め隊


こんにちは。呼夢三線広め隊 熊本の田中キクノブです。
今日もゆったり三線ライフ。楽しく三線をひろめたいなあ。
2016年3月4日は三線の日です。三線の日に向けて私たち呼夢三線広め隊は「てぃん­さぐぬ花唄三線」をリレー形式で繋いでいくための動画投稿をしております。今朝は私も­地元の海水浴場で唄三線をしてきましたよー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※指笛を簡単に吹けるようになる動画を作りました。こちらもよろしくお願いします。

【指笛 わかりやすく教えます。鳴らし方、吹き方、コツ】
https://www.youtube.com/watch?v=n8CFj...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ YouTubeチャンネル登録も、よろしくおねがいしますね。
https://www.youtube.com/user/ktanaka0510

----------------------------------------­----------------------------------------­------
※インターネットで沖縄の魅力・三線の楽しさを世界へ発信しています。
【呼夢三線広め隊】のホームページをご紹介します。
あなたも、ゆったり三線ライフはじめませんか?

呼夢三線広め隊 メンバー募集中です。
いつでもお問い合わせ下さいませ↓↓↓↓↓

http://komu34.blog.fc2.com/

ありがとうございます。感謝。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。