
投稿者:田中キクノブ
熊本県

てぃんさぐぬ花リレー投稿。。。集まって来ましたねー。
皆さんありがとうございます。
今回も編集を担当させていただきます田中キクノブ(きくちゃん)でーす。ヽ(^。^)ノ
今回の〆切は本日2月29日としておりましたが、、、嬉しい事に日にちが足りないと...不平不満(笑)が多かったので3月3日お昼12時と【変更】させていただきましたー。
そして私の一存で編集後、三月四日(三線の日)にYouTubu動画として公開・発表させていただきたいと存じます。(予定)
と、、、いう訳で引き続き...アチコーコーな投稿を
ゆたしくうにげーさびら(@^^)/~~~

呼夢三線広め隊



投稿者:宏美さん
大分県

きくちゃんセーフ❔てぃんさぐぬ花リレー駆け込み参加です‼
なかなかアップロードできなくて時間掛かってしまいました💦
バチが車の中でどっかいっちゃって、時間なかったので爪で(笑)なんかトーク下手なんですけど、すみません💦
どうぞよろしくおねがいします‼

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊




投稿者:島さん
埼玉県、撮影場所石巻

2016年がんばろう石巻でてぃんさぐぬ花唄三線
毎年1から2回宮城県尾石巻に仕事で来ています。東日本大震災からもうすぐ5年「がんばろう石巻の看板周辺も道路が変わり同じ場所ですが、以前のようにこの場所には立てない!時代とともに様々に世の中は変わるが、ここで被災され亡くなった方々は戻ってきません。せめてもの気持ちを込めて「てぃんさぐぬ花」唄三線させて頂いています。




投稿者:三浦さん
東京都

ごめんなさい、これしか撮れなかった~
締め切り延びたそうですが明日も忙しいのでこれで、スミマセン!
怒らないでねー(^_^)/


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


