はいさい!昨日はパソコンに向かう時間が取れず、今朝、インターネットで巡回していたら、わぁ、楽しそうな三線練習動画から三線始めたばかりなのに三線ライブを行ったり、送別会で三線演奏等々の動画アップされていました。そんな楽しい動画紹介したいと思います。

三線をはじめて1年の殿納屋さん、初三線ライブは少々緊張している感はありますが、実に楽しそうに歌っていますね。これぞ、三s年の楽しみ方、広め方だと思います。

楽しいことは楽しいと伝えた方がより楽しくなる。夢はマッチ棒のようなもの。摩擦があってはじめて心にも火がつきます。

421849_527242550653299_1665127504_n.jpg


トルコ語で三線の魅力紹介

投稿者:エリコさん
大阪
こんばんわ!世界に広めよう呼夢三線広め隊!
気づけば私の周りには色んな語学を話せる友達がいる。
そして、皆、三線が大好きです!
今日は私のミニ送別会があり、世界に三線を広めよう動画撮影に協力頂きました。トルコ語バージョンです。
中国語も撮影済みです(笑)



投稿者 千春
鳥取県

お久しぶりです。鳥取の千春です。 最近は全く投稿した記憶がありません。 広め隊のメンバーが増えたとのことで、自己紹介をかねてUPしてみました。 三線を始め、広め隊に入隊して3年近くになります。 ゆんたくはなしよ(笑)




投稿者 殿納屋
三重県

お疲れ様です。
昨夜、地元のバーで「オーシャンボーイズ」さんのライブに三線の紹介と言う事でライブデビュー志摩した😃✌🎵
「てぃんさぐぬ花」「海の声」に続いて「島人ぬ宝」を唄いました🎵
良ければ見て下さい😃✌明日伊勢の現場なんで僕は寝ますが……

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する