
はいさい!呼夢三線広め隊の上江田武信です。インターネットで多くの方々と繋がっているから微笑ましい写真や想いが瞬時に共有できるって素敵ですね。

沖縄へ行く前から、沖縄旅行1週間前から楽しみで眠れんと云っていたさっちゃんの投稿

明日から沖縄旅行やぁ(・∀・)
めっちゃ、めっちゃ楽しみぃヽ(*´▽)ノ♪
宮古島と那覇☆
今夜は早く寝たいけど、
無理やろなぁ( ̄∀ ̄*)
だって、楽しみすぎて
ワクワクして寝れんと思う!!
待ってろよ、沖縄!!

宮古島へ到着するなり、はじめたばかりの三線を弾いている動画がアップされていました。
1930529_147243408993423_1047689265078909850_n.jpg

こんな重労働が楽しいというお二人。オキナワ移住しても直ぐに島の人たちとも友達になれそうですね。

12717152_148607232190374_7953866774952982950_n.jpg

12715256_148606965523734_3270391962934327481_n.jpg

12743960_148607122190385_1121345066423506016_n.jpg




さんしんの日企画


くまもとの希久ちゃんこと田中さんがさんしんの日企画としてイベントをやりませんか?って、お誘いの投稿がありました。

さて、今年の三線の日(3月4日)に向けてどんな?? わくわくな事 しましょかね♫
アイディア 大・大・大募集ぅーーーーー!!
さあ、今日も三線を楽しみましょう。ヽ(^。^)ノ

みなさん、楽しい企画いろいろと提案してくださいね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


