
呼夢三線広め隊


はいさい!連続投稿です。昨年の今日は下記のようなイベントを行っていました。三線が楽しのは、夢中になるのは人それぞれの理由があると思いますが、一番の理由は?

三線がきっかけで自分が知らない個性が出てくるから


もし、私が三線をやっていなければ、今のような私自身の個性は潜在意識の中に埋もれたままになっていたでしょうね。
もし、私が三線に夢中になったいなかったら、途中で投げらしたり、止めていたら、多くの人生の楽しみ方を知らなかったでしょうね。

今日の笑顔


facebookをやっていない呼夢三線広め隊の皆さんから、毎日、呼夢三線広め隊Webサイトを見ていますよ。楽しみにしていますよ。って、いうメールやついでの電話が嬉しい。投稿も楽しいです。

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊


呼夢三線広め隊


ああ・・・もったいない。動画は記録して残してありませんでした。残念。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


