
上江田武信


はいさい!上江田武信です。南国沖縄ですが、足元に小さなストーブを置いて暖をとっています。沖縄が寒いと感じるから県外は、北国はとても寒いと感じるでしょうね。

さて、今日も三線始めて1年未満の方々が、三線をはじめて一か月足らずの人たちが動画を投稿していました。facebookに投稿した動画はシェア出来ないので(残念)、YouTubeに投稿されていた動画をシェアしたいと思います。

投稿者:殿納屋さん
三重県
三線はじめてようやく1年が過ぎた頃でしょうか?周りに誰も教えてくれる人は居ないから人の何倍も楽しい努力を1年間続けたと思います。



以下、本人の投稿コメント

お疲れ様です。(動画添付です😅)
沖縄から持ち帰ったエレキ三線「天線」テンシンと名付けしました🎵
先日、ショットバーのライブに誘われ音わせに🎵
唄三線で「てぃんさぐぬ花」と「安里屋ユンタ」そのあとで「海の声」をする予定です😃✌
アンプに繋いでないですが、良ければ見て下さい😃✌






投稿者:大橋さん
千葉県

こんばんは〜♪
島唄を、ショートカットして
弾いてみたものの、やっぱり無理が
ありました。はじめての曲は難しいですね!練習して、レベルを上げて
いきます〜 (^-^)





今までYouTubeへ動画をupしたことが
ないので、操作方法習得やTestを兼ねて
YouTubeへ動画をupしてみました。
(操作は意外にeasyでした。)
*広め隊グループへ投稿した動画と
同じものです。
お時間ある時にでも御覧いただけると
幸いです。。。






投稿者:朝倉さん
兵庫県


先日友達と海の声初めて合わせてみました^_^
もうちょっとゆっくりにしようかと話しています(^○^)
ギター、いいなあと思います!

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


