
投稿者:松尾秀樹
沖縄県


はいさい!
「てぃんさぐぬ花コンテスト」チャンピオン大会の動画が
出来ましたのでアップしま~す。
7ヶ月間、色んな事がありましたが遂にファイナルです!
今まで関係者の皆様、お疲れ様でした^^
応援して下さった広め隊の皆様有難うございまし^^
次はどんなイベントが待っているのか楽しみです(←まだ未定やけど)
№1~№3まであるのでコメントに貼り付けておきますね!

てぃんさぐぬ花大会

てぃんさぐぬ花大会

てぃんさぐぬ花大会


12647240_958864650835471_8342661999423118296_n.jpg

10715_1379823200_n_20160209042856045.jpg








コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


