三線の練習が努力というのであればこんな楽しい努力はありません


はいさい!上江田武信です。沖縄は温かくまりましたよ。半袖を着ています。私は三線をはじめてから、私の心は、意識は楽しいことばかり考え癖がついてきました。YouTubeもそうです。ブログもfacebookもそうです。だから、どんなに苦しい時も伝いと思う時も、それを上回る楽しいことを考えて、楽しいことをやり続けました。

おっ、楽しい企画どんどん提案して、みんなで行いましょう。

投稿者:田中キクノブ
熊本県

この動画をまだ!ご覧になってないかたは是非どうぞ。。。
全国各地で三線を楽しむメンバーの一場面が見れますよ。(*^▽^*)ニコニコ
昨年3月4日(三線の日)に公開した【呼夢三線広め隊】の【てぃんさぐぬ花・三線駅伝】です。
メンバーに呼び掛けてフェイスブックに投稿してくださった動画を編集でつなげた作品で大好評をいただきました。その時は各メンバーの皆さま方からの熱い想いが集結しましたー。ヽ(^。^)ノ
実は【てぃんさぐぬ花・三線駅伝】第2弾もあるんですよー。
こちらのURLから、ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=N3TZJZsZ2fE

ところで・・・今年の三線の日にはどんな企画案が集まりますやら???



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する