
三線の神様っているのかな?


はい、いますよ。楓ちゃん


はいさい!上江田武信です。23日、24日は、国際通りサイオン橋で島唄・てぃんさぐぬ花大会があります。15:00~ですよ。またまた呼夢三線広め隊のメンバーがワザワザ、技を使って(パパのお小遣いを貯めて)家族でてぃんさぐぬ花大会へ参加する方、ワザワザ、てぃんさぐぬ花大会に合わせて、沖縄入りす方。嬉しいですね。

明日、沖縄入りする小2年生の楓ちゃんが沖縄へ行くことをとても、とても楽しみにしています。しかし、沖縄の天気予報は雨・雨。小学生が三線の神様にてるてる坊主を作ってお願いをした。その想いに誘われて、パパもママも一緒に作った。

三線の神様

三線の神様

三線の神様

三線の神様に楓ちゃんの祈りが届きますように


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


