
呼夢三線広め隊 親睦会、オフ会のお知らせ


沖縄を中心に全国の各地で、呼夢三線広め隊の交流、週末練習、サークルなど、いろいろな企画が寄せられてきます。今日は、大阪の森下さんが幹事、発起人になってはじめた呼びかけた企画をご紹介したいと思います。

呼夢三線広め隊

投稿者:森下真一
大阪

はじめまして、森下です。沖縄が大好きで将来は沖縄にもお店を出したい。そんな夢が日々私の心の中で大きくなっています。三線は始めたばかりです。三線と同時に三板も始めました。大阪でも三線繋がり、沖縄繋がりで、たまには、私の店で呑みにケーションという交流も行いたいと思います。また、大阪でも沖縄愛、三線愛を広めていこうと思います。みなさん、どうぞ、宜しくお願いします。

12270375_906439849470635_155467127_n.jpg


12305748_910227632425190_1170761992_n.jpg


【イベントのお知らせ】
日時:2月27日
時間:17:00~18:30 早めに来れる方は、一緒に三線の練習をしましょう。
時間:18:30~ 21:00予定 親睦会、オフ会
参加費用:1人4,000円
中学生:2,000円
食事、つまみ、飲み放題。
※客席が19席なので、参加希望の方は客席が19席なのでお早目にお申込み頂けると助かります。
facebookはやっていないという方も、初めての顔合わせでも以前から知っていたような素敵な出会いの輪が広がると思います。また、何かありましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

大阪府 東大阪市鴻池町2-8-16
06-7506-4342

facebook 森下真一
12270220_906439882803965_713597409_n_20151129201120b74.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


