てぃんさぐぬ花大会


呼夢三線広め隊の広報部からてぃんさぐぬ花大会についてのお知らせがブログに綴られていましたのでシェアしたいと思います。

投稿者:松尾秀樹
沖縄県

はいさい!
管理人のまっちゃんデス。

那覇市のサイオンスクエアで毎月月末の土日にコンテストが開催されているのを知っていますか?
那覇市の事業の一環として行っています。
今はまだ、知名度がありませんが・・・

そのうち沖縄県内で有名なコンテストになっていると想いますよ
なぜなら・・・楽しいコンテストだからです。
出場している方、見に来ている方みんな楽しそうです

去年の8月から始まった、島唄うたやびらコンテスト「てぃんさぐぬ花大会」も
残すトコロあと1回!

今月の23日(土)と24日(日)だけになってしまいました。
今までコンテストの中で色々な場面を見てきました・・・・

コンテストと言えば、少し堅苦しいイメージを想像してしまうかも知れませんが
このコンテストに限っては、違いますよ!
誰でも気軽に参加できるのがこのコンテストの良いトコロだと思っています。
三線を始めて・・・・
2ヶ月、3ヶ月の初心者でも実際に参加しています。

詳しくは、松尾さんのブログを閲覧してください。最新の動画も紹介されています。

てぃんさぐぬ花大会

てぃんさぐぬ花大会

てぃんさぐぬ花大会

てぃんさぐぬ花大会

てぃんさぐぬ花大会

詳しくは、松尾さんのブログを閲覧してください。最新の動画も紹介されています。

てぃんさぐぬ花大会

てぃんさぐぬ花大会

てぃんさぐぬ花大会

てぃんさぐぬ花大会


詳しくは、松尾さんのブログを閲覧してください。最新の動画も紹介されています。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する