
2016.jpg


本日の三線投稿動画


投稿者:田中希久伸
熊本県

みなさんこんにちは🌱
動画の冒頭で『鳥羽一郎で~す』って言うのを忘れてた
熊本の田中キクノブですヽ(^。^)ノ
春高バレー20年ぶりの優勝を夢見た母校鎮西男子バレーボール部!
惜しくも敗れ準優勝となり...お茶の間で熱く熱く応援した私は、
寒さを忘れ三線を担いで海へと車を走らせました。
結論。『冬の海は寒い』・・・春よ来い。早く来い。



アッという間にチャンネル登録者も2200人を超えていますね。素晴らしいことです。ぜひ、田中さん、今年1年で倍の5000人チャンネル登録者数を目指してください。また、新たなステージが待っています。




投稿者:大橋八重子さん
千葉県

去年、流行っていた海の声を
練習してみましたが、やはり音程が取れませんね〜 下手な唄三線ですが、
記念に撮ってみました〜 ♪




三線の音色は、歌を唄うことは免疫力アップになるといつも口癖の大橋さん。
auのCMで一躍大ヒットした海の声。私も練習しようかと想いながらもなかなか練習が出来ない海の声。若者を中心に三線に興味を持ち、始める人が着実に増えるほど影響力がある唄だと思います。

by上江田武信
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


