
素敵な仲間が達


ハイサイ!昨日も25℃を超える暑い沖縄へ、続々と沖縄入りした呼夢三線広め隊のみなさん達。家族で沖縄入りした人も一人旅をした人も。

偶然に沖縄入りした人たちがタイミングを合わせて、恩納村へ集合しました。殆どの人が初めて会うのに、直ぐに意気投合する。それが呼夢三線広め隊の良いところ、良い笑顔だという人がいます。そんな人たちが心を弾ませて集まる場所はどこも素敵な空間だと思います。

那覇や遠方から車で来ている人もいるので、全員がオリオンビール、泡盛でかんぱーい!ていうわけにはいきませんが、それでもサンピン茶でも十分に心地よくなり会話が弾む。

呼夢三線広め隊

暗黙の了解で、先輩たちが子供たちに三線を教える光景微笑ましかった。その後は、お決まりのように全員で三線を練習、そして、いつでも今日の想い出が共有できるようにカメラマンも大勢いたぞっ。

呼夢三線広め隊


その時の映像は、他のチャンネルから投稿されると思います。投稿したら、改めて当サイトで紹介、シェアしようと思います。

呼夢三線広め隊

楽しいひと時はいつもアッという間に過ぎてします。アッという間に過ぎてしまうからまた、あの時の楽しかった想い出がいつでも引き出せるように当サイトで紹介します。


三線の練習が楽しくてしょうがない


このブログを見るとほんと楽しそうに三線の楽しさが伝わる。

三線三昧、沖縄三昧、沖縄移住を満喫している松尾秀樹のブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


