
投稿者:エリコ
関西

明けましておめでとうございます!
いつの日か、この決断をする日が来ることはわかっておりました。
(5年早くなったけど(笑))

今年の春、15年勤めた会社を退職し、沖縄へ移住することにしました(≧▽≦)
沖縄がまだ返還されていなかった頃、沖縄から本土へやって来た父親が母親と出会い……私は生まれも育ちも関西人!
関西を離れることの寂しさはもちろんありますが、同時に新しい場所での生活にワクワク感も。
世界はドンドン近くなってます。皆さんが私に会いに沖縄へ来てくれることを楽しみにしております♡
この決断を勇気づける為に、初めて1人で唄三線デビューした動画をアップしてみることにしました!
かなり恥ずかしぃー(〃∇〃)のですが、1年後…3年後の成長を自分で楽しむ為に(^^)
皆様!こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

ャンネル登録・応援よろしくお願いします>>>クリック

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


