呼夢三線広め隊

投稿者:朝倉さん
兵庫県

関西、呼夢三線広め隊の皆様^_^
先日は忘年会お疲れ様でした(^○^)初めてのメンバーの宮本さんも初めたばかりとおっしゃっていましたが、ステージでみんなでてぃんさぐの花を歌うことができ、とても素晴らしかったです*\(^o^)/*
予告ですが、2月にまた関西オフ会兼発表会を行います。日にちはまた来年お知らせしますが、発表会に出たい方は1、2曲選曲していただき、それに向けて練習して下さい(^○^)

呼夢三線広め隊

一人で心配な方は私か誰かサポートできる人がいると思います^_^遠慮なく声をかけてください^ ^
沖縄料理ニライカナイ元町がとてもアットホームなでライブウェルカムな感じなので、自分の殻を破るつもりでどうぞ参加して下さい(笑)前回もマスターや奥さん、お客さんもとても喜んでいました^ ^
よかったです^_^生三線の音が聞こえてくると癒されますね!
人生一回かぎり、チャレンジ出来ることは今のうちに!
また、来年告知後、どの曲を弾きたいか連絡を下さいませ^_^
皆様、よい年末をお過ごし下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

流石、呼夢三線広め隊だと思った。ほかほかの映像がYouTubeにアップされていました。





沖縄では、てぃんさぐぬ花大会も終えて、素敵にステーキを食べている写真が投稿されていました。

こんな時に沖縄の人は言う。
いいはずよー♪

10419394_1692419794310048_3591698598359468254_n.jpg

ご苦労様でした♪

10307200_1692419814310046_4472549892066026590_n.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する