
「三線でビギンの曲を弾こう」ビギンサークルで忘年発表会をしました!



松尾秀樹

はいさい!
管理人のまっちゃんデス。

今年の8月から始まったビギンサークルも、今回で5回目!
今回は、忘年会も兼ねて今までの成果を発表すると言う事で
1人1人マイクを前で唄三線しました。

曲目は、「くにぶん木の花」とあと1曲練習した曲を発表しました。
人前でマイクを通して唄う事は、普段一緒に練習している仲間とはいえ
緊張するもので・・・・・・。

この動画は沖縄県那覇市の首里にある、1坪スタジオで毎月1回行われているビギンサー­クルでの忘年会を兼ねた発表会の模様です。
「ビギンの曲を三線で弾こう」というサークルは沖縄県内でも唯一ココだけです。

今日は、今年の8月から始まったビギンサークルでの成果発表会になりました。第1部は­「くにぶん木の花」と特別ゲストの呼夢三線広め隊のオカピーが「オジー自慢のオリオン­ビール」を披露してくれました。






はいさい!呼夢三線広め隊・沖縄那覇三線体験1坪スタジオ・BEGIN三線サークル主­宰の真栄ちんです。1坪スタジオのBEGINサークルの日に岡P-!が突然遊びに来ま­したので罰ゲームでBEGINのCoverでオジー自慢のオリオンビール歌ってもらい­ました。

「関連サイト」

沖縄那覇三線体験1坪スタジオBEGINサークル http://akira3580.wix.com/1tubo
ビギンサークルは、沖縄県の那覇市にある首里で毎月1回第3日曜日に活動しています。



会費は、1回2時間で1000円ポッキリの破格です。
単発での参加もOKなので、沖縄旅行に来たとき際に来ても大丈夫ですよ~!

詳細はブログに綴ってあります。>>>クリック
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


