
呼夢三線広め隊

今日の沖縄は1日半袖日和。車の運転中は冷房を入れないと暑い沖縄でした。新潟からさとうまさこさんが再び、いえ、三たび、いえいえ、四旅、沖縄入りしました。今年一年間にです。英理子さんの投稿を写真を添えてシェアします。しばし、温かい沖縄を感じてください。

投稿者:柿山英理子
沖縄県

今日、新潟から沖縄入りをされた呼夢三線広め隊の「さとう まさこさん」が沖縄入りをされたので夕方、一緒に、うるま市のHinataカフェ☕に行って和香さんにも逢って美味しい料理を堪能して来ました(^w^)

呼夢三線広め隊



呼夢三線広め隊

沖縄入りしたら、うるま市田場にあるhinatacafeでしばしのくつろぎタイム。ユンタクタイム。そんなコースが定番化されてきましたね。呼夢三線広め隊の憩いの場になってきたhinatacafe。 近々、楽しい、夢がある企画を発表するようですよ。

861_429941423881797_3755204135551341802_n.jpg

呼夢三線広め隊

Hinataカフェでもてぃんさぐぬ花 Tシャツが購入出来るようになりました。消費税込3,500円。オーナーの想いを聞いて、呼夢三線広め隊の仲間入りをする人が増えていると今日、電話がありました。


住所: 沖縄県うるま市田場274−1
電話:098-989-3896
オーナー 安慶名和香




3500ult (1)

大阪でもてぃんさぐぬ花 Tシャツが購入できるようになりました。
三線も三板も置いてあります。自由に演奏しにきてくださいね。メニューも充実しており、素材は、沖縄ネタというユンタクです。(笑)
大阪府 東大阪市鴻池町2-8-16
06-7506-4342

12305870_910227652425188_1076799956_n.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


