誕生日おめでとうございます。上村一敏さん


最初に呼夢三線広め隊へ入隊問い合わせがあったのは2014年3月17日。三線を始めたばかりの時でした。沖縄のエイサーを生で見て、あの曲、唐船ドーイに心躍らせて、三線を始めた。いざっ、三線を練習しようと思ったら、思うように心が弾まない。そんな時にメールを貰ったのを昨日のように覚えています。あれから来年の3月で2年になりますね。

12007046_898783056880369_2086994818_n_20151221122416e8d.jpg

今年9月には、念願の初めての再会が沖縄で実現しました。殆どのメンバーが初めて会うのに初めてじゃない不思議な繋がりを皆さんが感じたことでしょう。

呼夢三線広め隊


そんな上村さんが徐々に自分の心を踊らせてくれた三線とギターで、周りの人を喜ばせる他喜力を発揮し始めた。そんな映像が今日YouTubeアップされていたので紹介ます。

今では、奏子さんと名コンビです。息もぴったり合いだしました。昨日のライブは、茨城県から千葉からも中山さん夫妻、針ヶ谷さんも駆けつけてくれて嬉しかったでしょうね。



動画投稿者:野田奏子
東京
野田奏子YouTubeチャンネル
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する