
はいさい!上江田武信です。
今日の沖縄はポカポカ陽気で日中は半袖じゃないと暑いほどの良い天気でした。暇だとテレビばっかり見ているサンシンちゃんを誘って、広場で三線の練習じゃなくて、ウクレレの練習をしました。

呼夢三線広め隊

日曜日ということもあり、facebookに外三線、三線ライブの写真、動画もアップされていたので後で紹介しようと思います。

愛犬サンシンちゃん

ウクレレをやっている人も呼夢三線広め隊の中には多いので、私はウクレレなどコードは知りませんが三線ふうに弾いて楽しんでいます。すっかり、愛犬サンシンちゃんは私が何をして欲しいのか?空気が読めるようになり、ボケ、ツッコミが出来るようになりました。

上江田武信


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


