
てぃんさぐぬ花大会




てぃんさぐぬ花大会



はいさい!沖縄の魅力を発信している真栄ちんです。

8月からスタートした「島唄うたやびらコンテスト・てぃんさぐぬ花うた遊び大会」も残すところ後、2回になりました。参加者・エントリーがないと成り立たないイベントですが、最近まで胃に穴が開くくらいストレスで悩んでいたりしていました。8月のスタート前まで持病の痛風でも苦しみ正直言うと、このイベントをやることを後悔しました。でも、1年を振り返りますれば病院の先生や周りの応援者の方々の尽力で何とかここまで来れ、イベントもスタートできたことを思うと感謝の極みでなりません。

続きはブログを見てくださいね。>>>クリック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


