
玉城貞子 島唄ライブin真備 ごじとま



満席にて盛会のうちに無事 終了しました。お越しいただいた皆様
フェイブックなどでシェアー PRして下さった皆様 本当にありがとうございます。
2015年の玉城貞子 島唄ライブ お陰さまで全て終了しました。
2016年も玉城貞子 よろしくお願い致します
事務局

先日、玉城貞子さんと電話でお話をしました。沖縄と岡山を音と恩で結んで、そして、岡山からも全国へ向けて沖縄の音色を発信したいとのことでした。不思議ですね。歌にも三線の音色にも力を持っている玉城貞子さんに足りなかったモノ。それは、発信力だったようです。そんな玉城貞子さんの周りに、発信力のある人たちが集まってきました。発信力がある人たちが玉城貞子さんに弟子入りしています。そして、そのお弟子さん達が今、来年に向けていろいろと沖縄と岡山を結ぶ計画、イベント、コンサートを計画しています。

玉城貞子さんの三線教室でも、呼夢三線広め隊のメンバーが増えています。私も微力ながら応援したいと思います。

玉城貞子

玉城貞子

玉城貞子

玉城貞子 YouTubeオフィシャルサイト


玉城貞子さんのお弟子さんたちが、ファンが束になって沖縄愛、三線愛を発信しようと玉城貞子オフィシャルチャンネルも立ち上げたようです。ご紹介します。

新しい仕組みで、システムで、沖縄の音色が、歌が、全国へ広まっていく感に期待もワクワクしてきます。

玉城貞子YouTubeチャンネルはコチラです。

上記のチャンネルより、玉城貞子さんのオリジナル曲やまた、三線の基礎講座などもインターネット三線教室から発信する準備も進めているようです。チャンネル登録しておくと便利です。



玉城貞子 芭蕉布


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


