上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTubeで、てぃんさぐぬ花大会にエントリーしませんか?


日本縦断 てぃんさぐぬ花大会


てぃんさぐぬ花大会

何事があっても、どんなことがあったとしても、いつもあなたの心が平静に保てるように
てぃんさぐぬ花を、うたを口癖にしよう。


結果はファン投票(再生回数)です。

てぃんさぐぬ花大会

三線を始めたばかりの方でも、てぃんさぐぬ花を練習している初心者の皆さんも、唄・三線には自信がある方からプロで活躍している方々まで。どなたでも。皆さんが好きな沖縄の愛唱歌 ていんさぐぬ花を動画で投稿しませんか?

YouTiubeてぃんさぐぬ花大会 エントリー方法


動画のタイトルに、てぃんさぐぬ花大会
動画の説明にもてぃんさぐぬ花大会
動画のタグにもてぃんさぐぬ花大会

という、キーワードが入って入れば自動的にYouTubeのてぃんさぐぬ花大会再生リストに追加されます。再生回数が多い順番に表示されます。審査委員はYouTubeを見ている視聴者の方々です。

補足
三線の音色でも、アカペラでも、他の楽器、キターでも、ピアノでも何でもOKです。
好きな歌詞を2番位まで唄って、YouTubeに投稿してください。
特典1、先ずは動画で予選をエントリーして、本選に臨むことが出来る。
特典2、投稿したあなたのチャンネルを当方で宣伝、シェア、紹介したいと思います。
※紹介しやすいようにてぃんさぐぬ花への想い、三線歴、出身地などを動画の説明に記入しておくと嬉しいです。



沖縄の音色が、沖縄の歌が、全国を、世界を結ぶ。てぃんさぐぬ花。

イメージはこんな感じで自動的に再生リストに追加されます。

てぃんさぐぬ花を唄う心に人生の華も咲く
















YouTubeの投稿方法がわからないという方は、下記の動画をご覧くださいませ。
他の機能の説明もしています。お気軽にお問合せ下さいませ。


今月のてぃんさぐぬ花大会の申し込み・エントリーはコチラから申込み下さいませ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。