てぃんさぐぬ花


はじめてのYouTube投稿動画 YouTubeデビュー


今日も、呼夢三線広め隊へ入会したばかりの人たちが、三線も始めたばかりの人たちが自己紹介も兼ねてYouTubeデビューしていました。その勇気、とても嬉しく思います。

私もそうでしたが、どんなに下手でも、初投稿動画は、YouTubeデビューの動画はいつまでも初心を想い出させてくれる大切な動画になります。時間が経てば経つほどに。いつの間にか、自分史を撮っているいることに気が付きました。自分の歴史を綴っていることになりました。おススメです。過去の動画は、過去に発した想いは、未来の自分を励まします。

では、ご紹介しましょう。本日の発動が投稿者です。

投稿者:宮本俊介
関西

呼夢広め隊の皆様初めまして。神戸市在住宮本と申します。宜しくお願いします。この10月から三振教室に通い始め、課題曲に「てぃんさぐぬ花」があったことから上江田さんのYoutubeにたどり着き、即入会しました。ご挨拶が遅れましたが、今日は先週末初めて撮った動画をアップさせていただきます。

広め隊の先達の皆様にはお聞き苦しいかとは存じますが、私個人的にはこのたった1分の動画を世に送り出せた(大袈裟ですね)ことで、また半歩前進できた気がします。深夜までサポートしてくださった上江田さん、見ず知らずの初心者の私に「一緒に練習しましょう」と声をかけてくださった朝倉さん、本当に感謝しています。それから、あの世で苦笑いして聞いているだろうお父さん、お母さん、これじゃ供養にならないね~これから何遍も練習するサ~ 。

嬉恥ずかし初投稿 てぃんさぐぬ花

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する