
599556200088600.jpg

私が背中に背負っているいるものは、てぃんさぐぬ花。私の背後には、背後霊もてぃんさぐぬ花を歌っている感じがした今日の出来事でした。コンビニ、スーパーでレジに並んでいると、よくお声をかけられるようになりました。みなさん、YouTubeをよく見ているんだとまたまた思いました。


てぃんさぐぬ花 Tシャツ

ビックリしたのは、今日、コンビニでレジに並んでいると観光客の若者たちが、私の背中を見て数名でてぃんさぐぬ花を歌いだした。とても嬉しかったな。

私が急いでいなかったら、若者たちともっと話をしたかったのにと思った嬉しい出来事がありました。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


