
病気になると、癌と宣告されると笑顔の作り方も、笑顔になることも忘れてしまいます。
心の病、鬱、不安、心配、悩みごと。そんな時も笑顔になれません。

私もそんな時、海の声を聞ききたくて、波の音で鳴き声が聞こえないように泣いたころもありました。だから、海で三線を弾き、歌を唄うとストレスがフリーになる感覚がとても心地よいです。

上江田武信


そんな中でも大橋八重子さんは、癌が完治、再発しないようにいつも免疫力を高める楽しいことをしています。
多くの人たちに教えてい免疫力アップ方法です。

今日の投稿YouTube動画は、すkっかりレギュラーになった千葉県 大橋八重子さんの優しい語りと唄・三線です。


歌三振は、免疫力アップへ



雨、風が強くて外に出出れません。とても、残念です〜 ホテルの室内で、三線を、恐る恐ると
弾いてみましたよ♡

今日は、団体さまが大勢です。観光バスで来ていました。明日は、晴れるといいですね〜

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


