趣味ではじめた三線が次から次へと可能性を広げている人たちが増えています


祝!YouTubeチャンネル1000人ファン越え


先ほど、真栄田章良のYouTubeチャンネルを見たら、1000人ファン越えしていましたね。

おめでとう!!!

たまたま、一昨日、真栄田さんとYouTubeデビューした時の話になり、あの日は、1本の動画をアップするのに7時間もかかったという話をしていました。1本の初動画をアップするのに勇気が無くて、私に電話があったことを昨日のことのように覚えています。

呼夢三線広め隊11

趣味で始めた三線がいつも真栄田さんを上機嫌にさせていましたね。もう4年と4か月の間。毎週会っていますが、多い時は、毎週3、4回会っていましたが、不機嫌な真栄田さんを見たことがありません。昨日、上機嫌という投稿をしたばかりですが、改めて、三線は人を上機嫌にさせてくれる楽器だと思いました。後は、弾く人、扱う人の考え方次第でだと思います。

呼夢三線広め隊134341

YouTubeでチャンネル登録者が1000人を超えると、今まで特典が付いていなかった機能が付いてきます。この場を借りて、真栄田さん、チャンネルの設定、その他、インターフェースが変わっている所をチェックしてくださいね。


そろそろビギンから、真栄田さん、いつも応援してくれてありがとう!!!って、お礼のメールか、電話が入ると思いますよ。宇宙は波動で繋がっていますからね。

沖縄の愛妾かになる前から、呼夢三線広め隊は

てぃんさぐぬ花を琉球の魂として、ひとり一人の讃美歌として

世界へ広めようと歌い続けてきました。

ビギンが唄う、てぃんさぐぬ花の歌詞がまた良い。世間の一大事は誰でも知っているけど友達の一大事は意外と知らない。

真栄田章良がビギンと近づいてきたと思焦る動画を紹介して、真栄田さんの次の目標5,000チャンネルファンの検討を祈ります。



懐かしい動画です。真栄田さんが唐船ドーイをはじめて4か月後の動画です。YouTubeデビューして、数本後の動画です。自分でやってみて上機嫌になった唐船ドーイを誰かに教えたくなったのでしょうね?

三線はじめて間もない頃の動画です。


趣味ではじめた三線がまた、新たな可能性を広げてくれる


三線がきっかけで、その特別なきっかけにいろいろなきっかけが絡み合って、未来が笑顔になる、上機嫌になることばかり、考えるようになりました。

みなさんがいつも上機嫌になりますように、皆さんの上機嫌とみんなの上機嫌を絡め合せましょう!

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する