はいさい!

スペシャルコンサートのお知らせです。
私の友達からメールが届きました。私もライブに出ることになったので、時間があったら遊びに来ない?って、いうから、出演者の写真を見てみた。

●我如古より子
●宮沢和史
●大城クラウディア
・・・・

あれっ?ポスターには写真は乗っていないけど・・・。(笑)

でも、沖縄の未来の超大型新人だと私は思っているので、見に行かなくては・・・。

ということで、金武町の皆さん、近所の皆さんも遠くの皆さんにもお知らせしようと思います。

ああ・・・シェア、告知が遅れて申し訳ありません。




我如古より子 宮沢
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する