
大一歩を踏み出してみました


言葉にならないほど嬉しい三線との出会い


投稿者:沖縄県


言葉にならないくらい嬉しすぎる!!!!o(≧ω≦)o
高価な買い物より(ブランド物には興味ないけど)
オシャレな服より(派手なものしかないけど)
豪華なごちそうより(美味しければ安くてもよい!)
遊びまわるより(最近はおひとりさまを楽しむのが好き)

手に入れた三線がこれからどんな世界や出愛を運んでくれるかと
考えるだけでワクワクが止まらないヽ(≧∀≦)ノ

大げさかもしれないけどwww
これからの人生の相方としてヽ(≧∀≦)ノ
立派なケースに入れて一緒に旅立っていこうと思います。

★管理人から一言
続きは・・ご本人のブログを閲覧してくださいませ。


三線
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


