呼夢三線広め隊


人生再スタートします


先日、呼夢三線広め隊へ入隊したばかりの綾さん。自分の心に草薙を打ったようです。


そんな出会いがあるから私は、明日も頑張れます。挫けません。

以下、綾さんの再スタートしますを少しだけ紹介ます。

こんにちわ、綾子です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
今年もあと一か月。。。
なんかあっという間の1年だった気がしますb(’0’)d

さて、女の人生の転機は41歳といわれているそうです
確かに今年は色んな意味で人生の転機でしたね。。。

両股関節疾患となり4度の手術を経てもダンス復帰を果たすことができなかった
そのせいで心まで病気になり、ダンスを諦めることで全てから逃げるように
今までの人生を捨ててきた
たどり着いた先は穏やかな場所だった
正直どこでもよかった
今思えば誰にも知られることなく、死に場所を探してたかもしれないww
当時は夢も希望も失って生きる目標も気力もなく。。。
ただ「生きてるだけでいい」と言って支えてくれた家族や心友、多くの人の
気持ちに応えることだけで生きようとしてた
自分はどうでもよかった、ただ迷惑をこれ以上かけたくなかった

今はちょっとずつ自分と向き合えるようになってきた(〃▽〃)
もうダンスにしがみつくのも、過去にとらわれるのもやめようと思えてきた
だって人生一度きりだもん!!!!

続きは、ご本人のブログを閲覧してくださいませ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する