想いは招く・・・人の出会いも、夢も、希望も、想像力が次々と感動を作り出す


小説でも、本でも伝えられない。音楽だけでも与えられない感動が、映像には伝える力を持っていると思います。
我々は、我々の夢を、沖縄の音色とてぃんさぐぬ花の唄にのせて、出会いを、喜びを、感動を、まるで映画のワンシーンのように撮り始めています。ひとり一人の一念、人生の物語もワンシーンごとに撮りいれて。

相談も、打ち合わせも、お願いもしていないのに・・・。
全国に、世界へと想いの波動が連鎖している。


想像力に愛も取り込んで



呼夢三線広め隊

私の新学期がまたスタートする。600年前からあるのに沖縄の伝統楽器なのに、世界からみたら

新楽器のように新鮮な三線の音色。



映像・写真提供
沖縄県 武岡さん
YouTubeチャンネル>>>八重山空中さんぽ
呼夢三線広め隊

誰でも想いを世界へ発信できる。グローバル化とはそういうことだ。発信したのは愛。沖縄から生まれた愛。その愛から特別な愛が生まれた。一人ひとりの愛が繋がりはじめた。まるでインターネットに精神が宿ったかのようにネットワークが広がる。
呼夢三線広め隊

想像力は世界を包み込む



呼夢三線広め隊

発信力は愛、幸動力も愛



呼夢三線広め隊

沖縄の魅力を沖縄の音色に乗せて、世界へ音届ける



呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊 あなたの沖縄愛、三線愛も一緒に広めたい


呼夢三線広め隊



間もなく、沖縄県石垣島でも三線体験が出来るスタジオを紹介します。三線サークルもご紹介いたします。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する