
1月は居ぬ、2月は逃げる、3月は去る。桜咲く4月が過ぎたら風薫る5月。なんて、1年て早いんだろう?って、思うのが12月。

今年出来なかったあの曲を来年こそは弾けるように歌えるようになろう!って、気が早い人はそう考えている人も多いのではないでしょうか?

さて、今日の呼夢三線広め隊のページに陽子さんがオフ会、忘年会の案内を投稿していたので、facebookをやっていない方の為にここでもお知らせしようと思います。


投稿者:陽子
兵庫県

呼夢三線広め隊

関西の広め隊の皆様(^O^)
いよいよ12月、今年も終わりですね(≧∇≦)
今年の最後に、関西広め隊忘年会を行います♪(v^_^)v
集合→三ノ宮
15:00 カラオケで三線の練習をしましょう!三線と工工四を持ってきて下さい(^-^)どの曲でもいいので一緒に弾いてみましょう!きっと楽しいです*\(^o^)/*
18:30 沖縄料理 ニライカナイ
で、食事をしましょう!
三線を自由に弾いてもよい、沖縄出身の見かけは怖いけど話すと、可愛らしい?マスターです(^-^)アットホームで、娘さんはまだ小学生だけど三線を聞かせてくれます。
カラオケだけ参加でも、夜だけ参加でもオッケー。
予約をしないといけないので、12/12までに私にご連絡下さい(^-^)
関西に住んでて一緒に三線弾きたい人は誰でも参加して下さいね*\(^o^)/*弾けないひともぜひ一緒に練習しましょう!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


