
YouTubeチャンネル登録2000人越え、再生回数150万再生越え


おめでとうございます。フィーフィー♪


YouTubeはこまめに巡回しているつもりだけど、友達が多くて、皆さんの投稿に気が付かないことが多い。facebookにシェアすると直ぐに気が付くんですけどね。今日は、久しぶりにYouTube(呼夢三線広め隊の皆さん)を巡回して見ていたら、ナント、なんと。
田中希久伸

先日、100万再生、チャンネル登録者1000人達成おめでとう!!って、ブログで紹介したばかりだったのに、短期間で1000人の登録者が増えています。

三線も始めたばかり、YouTubeも始めたばかりの人たちが100人ファン越も増えてきた。皆さんの良い刺激、目標になっていると思います。

田中希久伸 YouTubeチャンネルはコチラです。

指笛を吹いてご覧って、リクエストしたら5か月で110,000再生のヒット動画を作ってしまう希久ちゃん、次は何を期待しようかな?(笑)



YouTubeが今、面白い


三線を手にしたら、自分のスキルアップの為にも、YouTubeに投稿してチェックするとより三線の練習も楽しくなりますよ。恥ずかしい、私には無理だと思う方は、先ずは、非公開にして自分だけの想い出として、記録に残すこともおススメします。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


