
全国の至る所で気軽に三線仲間が集まったり、語ったり


私が呼夢三線広め隊を発足した当初からイメージしていたことが、全国の至る場所で、至る所で、至るお店で、三線愛を語る仲間達が集まる。

全国至る所で、呼夢三線広め隊の輪が広がる場所がある。そんなふうに考えていました。それが現実に広がっています。まだ、紹介ページが完成しておりませんが、間もなく、公開したいと思います。

呼夢三線広め隊

今、沖縄愛、三線愛をブログで、YouTubeで発信する人たちがどんどん増えてきています。皆さんの発信で、全国にその輪が急に加速を増しています。

今日、仲間入りした柳生ご夫妻
三線歴5か月、半年で5回も沖縄に来るほどの沖縄病でした。(笑)好きなことを好きな時に始める。そんなことばが印象的でした。

今日仲間入りした綾子さん
沖縄移住半年。はじめて三線を手にしたばかりなのに、もう数えきれないほどの夢が広がっています。そんな人も珍しい。頼もしい。

近々、三線愛、沖縄愛を発信している皆さん方のブログやホームページも紹介しようと思います。

投稿者:上江田武信
沖縄県
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


