
投稿者:真栄田章良
沖縄県

ミニライブもありますよ


今日は、PM3時から~

 島うたうたやびらコンテスト「てぃんさぐぬ花」うた遊び大会だぁぁぁーーーー(^^♪


今日は、翌日の本番に向けてリハかねての予選会です。楽しいステージも用意してます。本日は、ユニークな三線中学生ミュージシャンの理生くんがステージをご披露します。
沖縄三線パフォーマンスミニLiveを見せてくれる予定です。
理生くんは、生まれつきカラダに障害を持ってきました...震災後、沖縄に来て4年、三線に魅せられ弾き始めたらカラダがどんどん元気になってきたのだそうです。
💛本日の三線ステージ いんやくりお
★「自分をえらんで生まれてきたよ 」「神さまがくれたひとすじの道 」と言う本も出していますよ。
Amazonで検索すると出てきます。

てぃんさぐぬ花大会

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


