
愛が発信すると愛が生まれる。発信力は愛


まだ誰も知らない愛と平和を広げるための「魔法の杖」探しに、沖縄に来た女性がいました。
何もメッセージはありません。

感じるのは、伝えたいことは全ての愛

世界、全宇宙を包み込んでいるもの、こと。それは”愛”

私が、大きな愛を失った時に引き換えに三線を手にしました。発信する元になった、力になったのは愛。
愛が小さな勇気も、大きな勇気も出す力を与えてくれました。

懐かしい3年前の映像ですが、三たび大きな愛を受け取りました。

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


