かりーくん ゆしちゃん


呼夢三線広め隊の絵本をいつか、書いてみたいなぁ~。
上江田さんの物語をいつか絵本にしたいなぁ~って、嬉しいことを言ってくれる人がいます。

かりーくん ゆしちゃん


本日、かりーくんとゆしちゃんがインターネットデビューしました。【かりーくん、ゆしちゃん】とネットで検索するとこの絵本が出てくるように息吹きを吹き込みました。グーグルのイメージ検索でも絵本が飛び出してくるようにお呪いをかけました。

陽子さん、夢の続きを絵本にどんどん書いてくださいね。

かりーくん ゆしちゃん

発信力は行動力、行動力は幸動力になる


発信力は愛


愛がある発信からは愛が生まれる

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊


・・・つづく
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する