
YouTubeの追加機能、新機能に翻訳


呼夢三線広め隊の皆さんでYouTube活用している方々も多いので、すでにご存じの方もいるかと思いますが、念のため紹介します。

その前にいくつか、最近、使いされていることもついでに紹介しておきます。収益受け取りの項目でも、収益を受け取る際の選択が増えています。その機能はある程度のステータスがあるようです。詳しくは私のブログでも紹介してありますので参照してください。>>>こちら

YouTubeに何本か動画を投稿している方は直ぐに気が付くと思います。また、今まで投稿した動画も設定できますので、ぜひ、試してみてください。
YouTube追加機能 翻訳
YouTube追加機能 翻訳

私は、愛犬の動画で一つ試してみました。試した動画はコチラです。沖縄の音色が世界を結ぶ。翻訳機能の性能がどんどんアップしていくと海外からの試聴、アクセスも増えること間違いないと思います。

明日は、三線の動画でも試してみようと思います。ああ・・・・だから、英語の勉強をしておかなくてはと思っていたんですけどね。(笑)

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


