上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投稿者:上江田武信
沖縄県
呼夢三線広め隊



呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊 発足して4年が過ぎての感想


ずっと、遠巻きに、私のことや呼夢三線広め隊と名乗るみなさん達の動画をよく見ていたという人たちが続々と私の誕生日を祝ってくれているかのように入隊者が増えています。

涙が出るほど嬉しいメールや電話をそして仲間入りさせて下さい、と、私を感動させてくれます。

呼夢三線広め隊も発足して4年と6か月の月日が経ちました。私の誕生日に合わせて入隊しましたという人。私の誕生日に合わせて店をオープン日に合せたという人。自分の誕生日に入隊に来た人。

そんな人たちや皆さんのお蔭で、昨年まで出来なかったことが出来るようになりました。今年出来なかったことが来年は出来そうな気がしてきました。、私の夢も近くの目標に近づいてきました。皆さんの夢も目標も。叶えられるように、応援できるようにそんな余裕も少しですが生まれてきました。増々三線の芯のように心に草薙を打って心も芯にしたいぶしん(武信)です。(笑)

この場を借りて報告とお礼を、そして協力をお願いします。

三線もはじめたばかりだし、三線も弾けないし、呼夢三線広め隊の仲間に入りたいけど勇気がありませんでした。という人が皆さんの周りにいます。

背中を押して誘い丈夫になってください。

勇気を出して、メールして、電話して、良かったと今日も言われました。

今月、過去の記録を追い越す勢いで素敵な仲間が増えています。急に仲間が増えるでしょう!!!

何故ならば、私以外の多くの人たちが10,000人で花咲かせるてぃんさぐぬ花をイメージし始めたからです。

今日嬉しかったこと。
1年前には入隊したばかりだったから、よくわからなかったから、力も起用力の仕方も応援も出来なかったけど、やってみないとわからないけど、応援しますとのメールが嬉しかった。そんな言霊をたくさんもらっている私は本当に幸せだと実感しています。

深謝
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。