呼夢三線広め隊 てぃんさぐぬ花Tシャツ

今から20年前に、中学3年生の時に僕は内地の人に沖縄のことを知って欲しくててぃんさぐぬ花を題材に卒業文集を書きました。

投稿者:すぎもと
大阪府

みなさん、おはようございます。
20年前の中学生で、沖縄の良さを素晴らしさを内地の人達にも知ってもらいたいと思い作文文集にてぃさんぐぬ花を紹介しましたすぎもとと申します。
20年前は、インターネットや携帯電話が普及していない時代で沖縄の事を内地の人はあまり知らない人が多かったので、沖縄の素晴らしさをみんなに知ってもらいたいと思い、当時、中学生だった僕は精一杯に考えて、てぃさんぐぬ花という素晴らしい歌詞とメロディーの歌を作文文集に紹介して沖縄の良さを素晴らしさを紹介しました。
今ならインターネットで色々な情報を配信する事が出来ますが、当時はこのように配信するしか方法がなかったので便利になりました。
上江田隊長から、てぃさんぐぬ花の額縁と呼夢三線広め隊服が届いた瞬間に20年前、中学生だった時の沖縄の素晴らしさをみんなに知ってもらいたい思いと夢が叶った瞬間でありました。みなさんとてぃさんぐぬ花から繋がった出会いに感謝します。ありがとうございました。これからも呼夢三線広め隊として、よろしくお願いいたします。

てぃんさぐぬ花 額縁
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する