
初めて会うのに、いつも出会う時は特別な出会い


人間って本当はとても寂しがり屋で、臆病で、警戒心も強かったり。、でも、信頼できる仲間達とならいつまでも繋がっていたい。気が合う、趣味が合う、仲間たちとなら飲めない酒でも呑んで夢も志も語り合いたい。一緒に唄ってみたい。

仲間が増えてくるとどんどん全国の至る所で偶然のような再会がある。

呼夢三線広め隊

沖縄へ行かなくても、沖縄好きな、三線が大好きな仲間達が集まれる場所が増えると良いとずっと思っていました。

呼夢三線広め隊

お互いのことはあまりよく知らないけどなぜかよく知っている。昔からの友人だったかのような、初めて会ったのにとても気が合う。何故だろう?

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊の皆さんが、気軽に、安心して、泡盛でも呑みながら、語れる場所が全国にどんどん増えてきました。
12285958_906439906137296_46146859_n.jpg

今までは、私しか知らなかった素敵なお店、仲間が集まれる場所など、皆さんに教えていこうと思います。間もなく、紹介ページを作ります。

大阪にまた一つ、大阪なのに泡盛が飲めて、三線が弾けて、沖縄の話なら沖縄の人より熱く語れるお店を間もなく紹介するページを作ります。
(少しお待ちください)

沖縄好きな人たちが、沖縄本島よりも石垣が好きっていう人をたくさん知っています。そんな人たちが石垣島でも、竹富島でも、三線体験が出来るような空間も間もなく皆さんへ紹介できるようになります。
呼夢三線広め隊
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


