行動力から幸動力へ


発信力は最大の幸動力


はいさい!今朝の沖縄の気温は24℃。沖縄に長く住んでいると24℃の気温が微妙に寒いと感じます。しかし、午後からは半袖で十分な気温。扇風機を二日ぶりに回しました。
沖縄の気温

投稿者:上江田武信
沖縄県

想いは招く


YouTubeで三線愛の合間合間に愛犬物語も発信しているので、犬好きな人たちが三線好きになる人も多い。そんな出会いがありました。

私は、愛に来てくれる人のことを全く知らないけど・・・・・。

「サンシンちゃ~ん。会いに来たよ~」って、まるで昔から知っていたかのような初めての出会い。

サンシンちゃんも待っていたよーって、感じで喜んでいる。

呼夢三線広め隊


想いは招くという。
行動力がある人たちが、発信力がある人たちが、

幸動力

というエンジンに乗せ換えて、翼を広げて沖縄に来る人たちが増えている。

そんな人たちが、呼夢三線広め隊の幸動力に誘われて仲間になる人たちがどんどん増えています。

この1週間ほどで30名の方々が幸動力に誘われて入隊しています。

こんなに想いが強いのに、もっと、事前に連絡を貰えば私も時間をたっぷりとったのに・・・・って、言ったら、「大丈夫です。また、直ぐに沖縄に来ます。2月を予定しています」なんて、幸動力を持っている人たちだ。
と、思った。
呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊 申し込み方法
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する