
鳥取と沖縄を結ぶ小さなお店


投稿者:タニモト
鳥取県
facebook



呼夢三線広め隊 鳥取県

くらよしかりゆしは本日創業3年目を迎えました。
創業日は白壁土蔵群にあるチャレンジショップでの営業準備に取り掛かった11月20日。この日としたのは、私と沖縄を繋いでくれた三線広め隊主宰の上江田武信さんの誕生日に合わせたのでした。

上江田さんからいただいた1本の電話が私の人生を変えました。この場を借りて上江田さんに、誕生日おめでとうございます。
それから3年、絶え間ない希望を持ちながらも、紆余曲折いろいろありました。
当初とは形も変わり、日々変化を求めながらも、変わらないのは人生で一番苦しい時に助けてくれた沖縄、沖縄の方々への恩返しと、私の生きる力を取り戻してくれた沖縄をはじめ全国にいる三線の仲間と同じように、店にお越し頂いたお客様に元気になって頂きたいということ。

いずれにせよ、本日も営業をさせていただいているのは、創業以来支えて頂いた方々のおかげです。時が流れ、最初からお越し頂いているお客様、お越しいただけなくなったお客様、お客様の入れ替わりもありますが、とにかく全てのお客様に感謝申し上げます。
呼夢三線広め隊 鳥取県

<他喜力紹介>
口コミで、三線ファン、沖縄ファンが増えている。沖縄に行った気分になれる場所が鳥取県倉吉市にあります。沖縄で心弾ませたあの時の話の続きが語れるお店です。

鳥取県 倉吉市駄経寺町198-2 倉吉パークスクエア食彩館内
営業時間 11:30~14:30
18:00~20:00(休前日は21:00まで)
TEL:0858-22-1410
・不定休
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


