
2人三線

二人三脚という競技は誰だって知っているけど、二人三線ってはじめて聴く人が多いと思う。夫婦で三線をはじめたら、こんな感じで、息を合わす練習から始めたらいかがでしょうか?

三線は、ひとりで弾くよりも二人で弾くと
どれほど楽しいかを体験していただきました。
夫婦で三線を始める人が、呼夢三線広め隊の中にも増えてきました。
一丁の三線を二人で演奏する。
これが意外と楽しくてハマっちゃいます。
先日、真栄田さんと試したら、ビックリするほど、息がピッタリ。
直ぐに、弾けました。

愛を奏でる、育む、三線奏法を思案中デス。(笑)
兵庫県の山根ご夫妻。
またまたワンちゃん好きで、サンシンちゃんと意気投合。
ありがとうございました。杏子さん、正稔さん
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


