
三線教室の先生、三線体験を行っている方々へ


投稿者:上原美奈絵
沖縄県



アソビュー

みなさん、こんにちは。
上原美奈絵と申します。
昨日、少しお話したのですが、私が働いている会社asoview!(アソビュー)の事を少し紹介させてください。
asoview!は北海道から沖縄まで日本のそれぞれの地域でできる魅力的な遊びや体験をやっている方々を集めて、一緒に素敵な情報を発信していきましょう!という事業をやっています。
私がasoview!で働きたいと思ったきっかけは、留学を通して沖縄の文化の良さを認識することができ、それを発信する側に回りたい!今まで受身だった自分を変えたい!と思ったからです。
この仕事を始めて、沖縄の文化(紅型・花織物・藍染・陶芸等の)体験をやっていらっしゃる方々と関わらせていただきました。そしてある時、三線体験をやっていらっしゃる方ともお話しする機会があり、短い時間だったのですが、その方と三線の話をしていて仕事が仕事ではないと思えるくらいにすごく楽しいと思う自分がいました。
好きなことに関われ、かつ楽しく仕事ができるなんてどれだけハッピーなことなんだろうと感じました。
この小さなハッピーを大きなハッピーにしたいと思い始め、もうすでにいらっしゃる三線を広めたい方々と沖縄文化の魅力に気づき始めている方々。両者をつなげることが今の私にできることなのではないかなという答えにたどり着きました。すべての人が好きなことをして充実した人生を送ってほしいという事が私の一番の想いです。(私も今色々な事にチャレンジして、大好きになれる事を模索中です!)
この想いに共感していただけるなら、ぜひasoview!であなたの事を取り上げさせてください!
もし、三線体験教室を始めてみたいと思われていた方、この機会に始めてみるのもありではないでしょうか?
ゲスト、主催様、asoview!、みんながハッピーになれると自信を持ってお願いしております。
まずは私達のサイトをご覧ください。(スマートフォン対応)
よろしくお願いいたします。
何か質問等ございましたら下記連絡先までご連絡下さい。
上原 美奈絵 (Minae Uehara)
アソビュー株式会社
沖縄支社 
〒901-2225 沖縄県宜野湾市大謝名5-9-6-301
CELL: 050-3367-0977
MAIL: minae.uehara@asoview.co.jp
HP: http://www.asoview.com/
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


